 


もみじのSweet World ~キングスレーキャピタル国際分散投資~ 

イメージ



チャンスはだれにでもやってくる!!
 
 それをチャンスだと判断できる人は「運のいい人」
   判断できない人は「運のない人」と呼ばれるのです!!



量的緩和解除が決定しましたが、預金金利は実質0%が当面続きそう。
でも・・・住宅ローンはジワジワと金利を上げてますし、我が家もその
影響を受けています(ToT)
預金者への利益還元はほとんどナシ。
還元策は大手行の一部が本支店間の振込手数料を無料化したくらいに
とどまっています。
私たちの家庭に入るはずだった金利収入は304兆円と試算されてい
るのに、です・・・



銀行に預けておいても資産は増えない!!

今、株式市場は個人投資家の増加で大賑わいです。
東証のシステムダウンは記憶に新しいところですが、それがいか
に日本で【投資】というものが浸透していなかったかということを物
語っているような気がします(^^;
銀行は国に手厚く保護されているものの、実質0%金利でまったく
国民への還元がありません・・・
そこで投資に関心が集まったのですね(^^)

でも、いきなり素人が【投資】によって資産を作ることができるので
しょうか?
TVなどに登場する、成功した投資家はごく一握り。
多くのブログやHPなどを拝見しても、大半の個人投資家の方々は
10円20円の上がり下がりに一喜一憂しており、とても資産を運用
しているとは言い難いようです(--;

では、個人が資産を作り運用することはムリなのでしょうか?

国内だけに目をむけていたのでは難しい・・・。
それが私の感想です。
経済全体が落ち込んでいる日本の中で、どんなに運用しても
資産と呼べる額に達するには大変なリストと労力が必要だと
思いませんか?

そこで私はリスクを分散するための「分散投資」、しかも・・・
    国 際 分 散 投 資
が今後大注目だと思います(^^)

例えば極端な例ですが・・・
手元に100万円があったとします。
日本の企業1社に投資しましたが、証券取引法違反をして上
場取り消しに。
そうすると、100万円は吹き飛んでしまいます。
でも、それを4社に25万円ずつ【分散】して投資すると、1社が
上場取り消しになっても3社が残りますので、25万円の損で
済みますね(^^)
こうしてリスクを分散することも大切です。
「それくらいは当たり前」
ちょっと考えれば、そうですよね(^^)
では、そのリスク回避をもっと拡大して考えましょう!

世界には不景気な国、景気のいい国があります。
日本が火の車でも、十分に潤っている他国は存在するわけです。
そのいくつかの他国に分散して投資をすればどうでしょう?
日本では考えられない配当になることが予想できます。
また、どこかが不況になってもその他のファンドが安定していればリス
クを最低限で食い止めることができるのです(^^)

私が即決したキングスレーキャピタルインク(以下キングスレー)では、
あらゆる国や業種に分散投資し、リスクを極力抑えた運用によって
利益をあげています。

私が感じるキングスレーの魅力とは・・・







イメージ


【キングスレー・キャピタル・インク】はヨーロッパの伝統ある投資信
託会社の一部門としてスタートしました。
富裕層を対象に億単位(1口が1億円、3億円、或いは5億円)の投資
ファンドを事業として、近年5年間で平均利回り20%~40%の実績
をあげているプロフェッショナルな会社です。

私たちの投資費用は、投資のプロフェッショナルであるキングスレーが
運用します。
デイトレーダーのように自分でPCにかじりついている必要はありませ
ん(^^)v


★1ポジションで$1000確定!!

IISという独自のシステムに沿った配当を実現しました。
この独自の自動構築システムは、富裕層を対象としていたキングスレー
が一般層に対象を絞って作り上げた画期的なシステムです。
3口以上登録することで得られる「ポジション」に対し、報酬が確定します。
1ポジションにつき$1000が確定です。
※配当金額は$1000確定ですが、支払いは原資ができてからと
 なるためIISの構築ペースに左右されます。


★1口$330から参加が可能

たった$330から参加が出来ます。
1ポジション=$1000を得るために必要な3口でも$990と破格
の初期投資費用で参加が可能。


★再投資によってポジションが増える=報酬が増える

ポジションを獲得したら、あとは自動構築を待つだけ。
システムに従い構築が進むたびに、$200、$400、$400合計で
$1000を受取ることが出来ます。
この報酬発生時に半分を再投資することで$100=1ポジションとし
てポジションが増えるのです。


★初期投資費用以上の出資はなし

自分で追加投資をすることはできますが、信用取引などで生じる「追
証」などは発生しません。


★オフショアバンクの口座を開設

なにかと世間を騒がせたホ○エモンが利用していたことで話題になり
ましたが、オフショア自体が違法なわけでも危険なわけでもありませ
ん。
彼が捕まったのはオフショアを【利用】したのではなく、【悪用】したか
らに他なりません。
キングスレーの信用によって、敷居の高いオフショアバンクの口座をわ
ずかな手数料で開設することが可能です。


★バイナリーによる報酬

キングスレーでは徹底したコストダウンのため、ファンドの募集に紹介
制をとっています。
紹介者が登録をすると、システムに沿ってポジションが増えます。
また、規定に沿った報酬も別途発生します。
※ポジションを持ち再投資をすれば自動構築によって$1000が得ら
 れるため、紹介活動の義務はありません。


いかがですか?
今までに聞いたこともないようなプランだと思います(^^)
3口登録したら放っておいてもOK!!
この手軽さが私の即決の理由です(^^)

キングスレーについて、またはIISについてお知りになりたい方は下記
より資料をご請求くださいm(_ _)m
また資料をご請求いただき、より詳しく知りたい! という方をゲスト
MLにご招待していますので是非ご参加ください(^^)

ここで大切なお知らせです。
「ちょっとやってみようかな・・・」
と思われた方も、今一度下記のことをご確認ください。


♪ 参加はご自身の判断でご参加ください。
♪ この投資は中途解約はできませんが、報酬発生時に全額を引き
   出し、投資を終了することがきます。
♪ 投資という性質上、絶対的に報酬を保証するものではありません
   のでご了承ください。
♪ このブログには私の体験を嘘偽りなく報告しておりますが、投資参
   加後に万が一にも損失が合った場合、当方では一切責任を負えま
   せんので、システムをよく理解した上でご参加ください。
♪ 報酬発生の周期(日数)は今後の報酬発生時期を示すものではなく、
   現在までの実績となっております。
♪ 未成年の参加はご遠慮いただいております。

最後までご覧頂き、ありがとうございます m(_ _)m



↓資料請求はこちらから↓
初バナー

公式HP
はこちらから





 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

もみじさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログリニューアルして新しいことに挑戦されるんですね。
色々大変かもしれませんが、頑張ってください♪
また遊びに寄らせて頂きます。

こんにちは

コメント頂きましてありがとうございます。勉強されている一環で色々な商品に興味を持たれるのは大変有意義なことと思います。私のようなレベルの者が発言するのもはばかれますが一つ申し上げれるのはどれがダメでどれがいいというものはないということです。投資には全て「手腕」というエッセンスが加わって成果に繋がります。成功している方の全く同じ手法をとってみても別の方が成果が出るかというとそうではありません。何か言葉では表せないものがそこには存在するのでしょう。もちろんその投資対象商品とその方との相性もあるでしょうし一言では言えないというのが実際のところではないかと思われます。しかし、そのエッセンスを見つけるには数々の挫折を繰り返しがあってのこと。それまでの道のりは苦しいかもしれませんが是非続けてみて下さい。ありがとうございました。

はじめまして!コメント|Φ∀Φ)ノありがとうございました。
投資ですか・・
いろいろ難しそうですね。でも、くじけないでくださいな

あと、アフリェイトとかも結構大変そうですね;

それでは、幸あれ・・です♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
サイトにコメントをくださいましてありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
ほうほう・・ちょっと検討してみます・・

こんにちは♪
先日はコメント、ありがとうございました(^-^)
投資は勉強不足で手がだせませんが、もみじさん、頑張って下さいね♪
もみじの美しい季節ですね~・・・

こんにちは

何度か訪問ありがとうw
株式投資
浸透してるようで
してないのが
現実のようですなw
もっと浸透して行けば・・・
もっと
みんなが金持ちになれるのに・・
へたなことしなければ・・・
ですけどねww
頑張ってくださいww

こんばんは。

こんばんは。
たくさん、書いてらっしゃいますね。
多方面に渡って真似できません。
少しずつ拝見させていただきますね。

あ、あちらではryouです。

いえいえ・・・

こんばんは、涼香さん!

毎日死にそうですよ~(ToT)

でも私は幸せです。
派遣先が死ぬほどヒマなので、会社でメンテメンテ・・・。
仕事中にもうひとつの仕事(?)が出来ますから(^^;
内容は楽天と同じなので、ヒマな時に覗いてみてください♪

なにか参考になるようなことがあるといいんですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクさせていただきました

こんばんは。
今夜も夜更かししてます。
許可も無くこちらをリンクさせて
いただきました。
これからもよろしくお願いします。

涼香さん

どうぞどうぞ♪
お役に立てれば嬉しいです(^^)
一緒に頑張りましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクお願いします

はじめまして、私は「初心者でもできるMLM高確率リクルート方法のコツ!」
というサイトを運営しております大和と申します。
この度サイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリン
クさせていただきたくメールをさせてもらいました。

よろしければですが、当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依
頼して日々アクセスアップに努めており、納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっ
ていきます。

当サイトの情報ですが

・サイト名 

初心者でもできるMLM高確率リクルート方法のコツ!

・サイトURL 

http://www.shinki-kaitaku21.com/mlm.htm


・サイト紹介文 

初心者でもできるMLM高確率リクルート方法のコツ!
これこそが正真正銘のネットワークビジネスのリクルート方法!
ネットワークビジネスの儲け方!本当のリクルート方法とは?

です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとあ
りがたいです。


では、どうぞよろしくお願いいたします。

■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■

URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com

大和さま

直接メールさせていただきましたが、こちらこそよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速のコメントありがとうございます。
しかもリンクまで!!

ありがとうございました。
またしょっちゅう覗かせていただきますね。

はーい!

バボちゃん2号さん

おはようございます♪
しょっちゅう覗いてみてください(^^)
早く豊かになりましょうね!!

きのう

もみじさん、こんにちは♪
昨日はとてもいい1日だったようですね。
私は中々自由に動けないので出かけていくのは難しいので・・・。
羨ましいです。
でも、いつかそういう日に巡り合いたいですね。

もみじさん、はじめまして。
いつもMLで拝見いたしております。
すごい、行動力ですよね。

私も、もみじさんみたく頑張っております。キングスレーはいいですよね!
もっと、頑張りたぁい!

こんにちは!

こんにちは、mirionさん!

いやぁ、行動力はないですよぉ(^^;
ひきこもり希望ですから・・・エヘッ♪

毎回ドジッぷりを発揮していますが、それでも必ず勉強になる
というのがあのMLのすごさだと思います。
また、説明会でスタッフの方々などのご苦労を知ると、なにか
お手伝いできないかと思って(現在は足を引っ張ってます(ToT))。

mirionさんももっと頑張りたいなんて素敵♪
頑張る人には頑張っただけ! そんなキングスレーって本当に
いいですよね!!
一緒に豊かになりましょう♪
mirionさんがmirionなら、私はbillionでっす(^^)\

おじゃましまぁ~す(*^^*)

おじゃましまぁ~す。
もみじさん。こんにちは。
久しぶりに除いたら、リンク先もたくさん増えていてビックリ!!!
見ているだけでもとても楽しいですよ♪
もみじさんすごいですね(*^^*)

今日は家のギャング達がまたまた風邪を引き仕事休んだので、お初のおじゃまをした『すみれ』でした。

いらっしゃ~い!

こんばんは、すみれさん!!

ビックリしましたぁ(^^)
はやくすみれさんもブログorHPを作ってみんなを楽しませてくださいね♪

ところでちびっこギャングたちは大丈夫ですか?
風邪がはやっていますものね。
すみれさんまで倒れないように気をつけて!!

順調のようですね =^_^=

お久しぶりです =^_^=
家もそこそこに順調です♪
只今、オートマネーにハマっていますw
よかったら、覗きに来て下さい =^_^=/

こんにちは、masaさん!

ポジションは【取得した日】ではなく、ワールドステージに【飛ばした日】順なのだそうです(^^; 
その間に$マークやらなんやらが落ちていると同じ日に取得したポジションでも構築日がずれることもあるようですね(^^;
24日に【取得した】ポジションにもそろそろ構築されているようですから、もう少し様子をみて、つかないようならアップの方に相談してみてくださいm(_ _)m
心配になりますよね・・・。でも今まで解決しなかった問題はないので、あまり心配しすぎないでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

き☆りさん、おはようございます!

ちゃんと届いていますよ(^^)
今度はメールアドレスを入力して頂けますか?
ブログがあるのなら、URLを入力して頂ければそちらにコメントを入れます(^^)
私で役立つなら協力しますからね~♪
一人で悩んでいないでどんどんお話ししましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ!日本?メールですか(?_?)

来てたのですが?トリノ寒そうですね。私は九州でも雪の積もらない所で生まれ、嫁に来たのも冬でも熱帯魚が、泳ぐところなので見てるだけで寒いです(*_*)真央ちゃん残念でしたね
雪の上も滑れませんが氷の上も滑れません(-_-;)怪我をせず頑張ってもらいたいですね!(^^)!ちなみにマリンレジャーが好きです(^_^;)

ありり・・・?!

きゃりさま
え~?! がんばれ!日本???
のメール(^^;?
「これからよろしく♪」とメールしたんですが、今
確認したら本文がないですね(ToT)
なんでぇぇぇ?!
ははは・・・。ごめんなさーいm(_ _)m
マリンレジャーかぁ。
是非教えてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

かる~あさん、こんにちは!

そんなのにリンクされてたんだ・・・。
な~んて、おとぼけなもみじです(^^;
かる~あさんのURLがないので遊びにいけません(ToT)
今度はURL入れてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よう!くそ鼠どうなった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/4-0dc93e83

株式投資・東和メックス

無料レポート公開中!今年2月に公開した特別銘柄第三弾東和メックス地味ではありますが着実に上昇していますね。特別銘柄10月号短期銘柄は全く心配ないでしょう下げればナンピン。第二の日本技術開発になるでしょう!クリックお願いします!!↓....
  • [2005/11/02 19:09]
  • URL |
  • 株式投資で富裕層!ダイアモンド厳選銘柄100選  |
  • TOP ▲
