 


$マークがつきました♪ 

ご無沙汰のもみじです(^^)

香港発のMLIでの活動が忙しくて、ついこちらがおろそかになっ
てしまいました(^^;

本日6つ目と7つ目のポジションに1:1がついていました(^^)v
そのうちの1つには噂の【$マーク】が!!
わーい♪ 人様の【$マーク】はみたことがあるけど、自分につく
なんてちょっと感動です♪

こちらを留守にしている間にロイヤルバンクのカードが届きました
し、この10日には香港に行って香港上海銀行の口座も開設して
きました(^^)v
順調にリスクの分散を進めていますよ~♪

$マーク


スローだけど着実に構築♪ 

「もう少し先だな~」
と構築確認を怠っていましたが・・・
本日(だと思う)、11月15日にワールドステージに飛んだ
ポジション2つが1:1になっていました(^^)v
119日の構築ですね。
あとは11月19日、22日、27日とワールドステージにポジ
ションが飛んでいますので、近いうちに嬉しいご報告が
またできそうです♪
ちょっと体調を崩して投稿していない間にも構築はちゃん
とすすんでいました(^^) ありがとう、キングスレー!!

気温差が激しい今年の初春・・・
みなさんも体調には十分に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

実際の画面は・・・こんなカンジ 

最近構築ペースが落ちているので、なかなかUPすることがあり
ません(ToT)
それで・・・
私の実際に構築を確認している画面を添付してみました。
図をクリックすると大きくなるのでクリックしてみてください(^^)

ワールドステージ画面


L=momicchiは私の新規ポジションです。
R=******がふたつありますが、これは誰さんの【再投資】ポジ
ジョンがついたということなんですよ(^^)
この下のグレーのボールがカラフルなボールに変わると、$200
の収益となります。
私は半額を再投資に設定しているので・・・

手元に$100
ポジション=1つプラス

になります♪
そしてこれがバイナリーステージの画面 ↓↓↓ です。


バイナリー画面


なんだか可愛いですよね(^^)
でも、思うんですが・・・こんな風に人型にするから【ねずみ講】
と言われるのではないか、と。
ここで実際に構築されるのは、【人】ではなく【口数】です。
ねずみ講は【人】を集め続けるものですが、バイナリーは【口数】
【人】を集めなくても、自分で【口数】を増やせばいいわけです。
と言ってもず~っと増やし続ける必要はないんですけどね(^^)

そして・・・
最後にこれが現在の私のSAVINGされている報酬です♪


アカウント


たった$800ですが、嬉しい限りです。
$100は昨年に新生銀行に送金してもらい、使ってしまい
ました(^^;
確かに今の時点ではただのPC上の金額。
【紙に描いた餅】状態ですが、Loyal Bankのカードが届くと
日本にいながらデビッドカードで引き出すことができます。

一度申請書類に不備があり却下されたのですが(ToT)、今度
はちゃんと通りそう・・・
今月末~来月には手元にデビッドカードが届くと思いますの
で、また嬉しい報告ができそうですね♪

構築ペースが速くなってくれますように・・・(^^;

きゃ~!! ビックリの$300です♪ 

先週、登録が完了した方がいらしたので私のバイナリー
報酬がナント$300発生していました♪
「$200くらい・・・かな~」
なんて、どんぶり勘定をしていたので嬉しい誤算(^^)

私が登録を完了した10月頃には構築ペースが45~50日
だったのですが、最近ペースが落ちてます。
それを危惧する投資者もいますけど、投資ってそんなもの
じゃないですか(^^)?
自分でPCにかじりついて売買する手間もヒマもない私に
は、代わりに運用してくれているのですから有難いことです!
ともかく、元本回収が当面の目標です。
デビッドカードが届いてもムダに使ってしまわないように
自制しなくちゃ(ToT)

早くロイヤルバンクのデビッドカード、届かないかな・・・。

お年玉$100!! 

やっと年が明けましたね!!
新年早々、キングスレーからのお年玉がありました♪
バイナリー報酬がまた$100発生です(^^)

これで10月8日に登録してからおおよそ3ヶ月で$500
を頂いたことになります(うち$100は外為送金で受取済み)。
週に$100なんてカワイイものですが、日本円で考えたら
11,500円です。労働収入ではない収入ですから、喜びも
一入ですね(^^)v

現在セーブされているのは、$400
$400あったらもう一口追加投資できるので、使ってしまい
たい気持ちがどんどん沸いてきます。
が・・・、我慢我慢。
まずは元本回収です!!
とにかく初期投資費用を回収してプラスマイナス0なのですか
ら、今はまだ使うわけにはいかないわけです(^^;

年が明けたばかりなのに、年末が楽しみ~(^^)
