 


 

こんばんは m(_ _)m
んにゃー、今日はお疲れモード全開です 
湿気って、人体とか精神に影響があるとか。
今日の東京は変な空模様だったから、こんなに疲れてるのかもねぇ・・・・・。

こ~んなの  を見つけました。
いいなー。サウナとこのアロマミスト・スパがあったら最高!!
でも、一体誰が買うんだろう  (こらこら・・・・・)



【アロマミスト・スパ】

アロミスト・スパ【なんかいテクニカルビューティー】

ああ、だらけっぱなし 

今日は暑~い!!
東京の気温は33℃まであがるとか(・_・)
これは残暑なの?
夏・再到来?!

でも、空を見上げるとやっぱり秋だよね。空が高いです。
こんな日は仕事を休んで、部屋でダラーッとしていたいぃぃぃ。
一応仕事中なんだよね・・・えへっ♪
のようなモービルをつるして、ボーっとしたいな~(^^


☆残りわずか!
 アートなモービル☆
5145円(税込み)

デンマーク製モビールFM5WFlowingRhythm【生活彩館】

ドキドキ・・・でもワクワク 

アフィリエイト初参戦のもみじです。

ゆっくり、じっくり、気長に充実させていこうと思っています(^^)

いろいろなお店をのぞいていたら、さっそく見つけてしまいました!!

大好きなイルカのチョーカーです。

まさに一目ぼれ(*^_^*)

ほかにもイルカのアクセサリーがたくさんありますよぉ♪


【幸せを呼ぶドルフィンネックレス♪】

イルカのチョーカー/ドルフィンテール【まるごとイルカ専門店【イルカ屋 海散歩】】
