 


「国民はバカだから」 byホリエモン 

実は・・・まったく同感です。
去年の選挙のときも小泉さんの口車に乗せられて、ろくにマニフェスト
に目も通さずに投票した結果が今ですよね(^^;
政治に疎い私でさえ危機感を感じたのですから、ホリエモンなんてお
腹で笑っていたのだろうと思います(彼は小さい頃から頭がよかった
そうです:笑)。
それに、自分がどれだけ自国の政治や経済を知っているかと考える
と、なにも知らない・・・。
「国民はバカだから」
と言われても仕方がないな~と思います(^^;
今まで本当に無関心だったんだな、と反省ですね。

消費税は上がるわ、どんどんわけの分からない税金は取られるわ、
自分で自分の資産を守る時代到来だ、と痛感します。
あ、私はまず【資産】を作らなくちゃいけないんですけど(^^;
みなさんはちゃんと将来のこと、考えていますか?

今週はバイナリー報酬$100でした♪
$200?と思っていたんですが・・・アハハ~ やっぱりどんぶり
勘定のもみじです(^^;

きゃ~!! ビックリの$300です♪ 

先週、登録が完了した方がいらしたので私のバイナリー
報酬がナント$300発生していました♪
「$200くらい・・・かな~」
なんて、どんぶり勘定をしていたので嬉しい誤算(^^)

私が登録を完了した10月頃には構築ペースが45~50日
だったのですが、最近ペースが落ちてます。
それを危惧する投資者もいますけど、投資ってそんなもの
じゃないですか(^^)?
自分でPCにかじりついて売買する手間もヒマもない私に
は、代わりに運用してくれているのですから有難いことです!
ともかく、元本回収が当面の目標です。
デビッドカードが届いてもムダに使ってしまわないように
自制しなくちゃ(ToT)

早くロイヤルバンクのデビッドカード、届かないかな・・・。

お年玉$100!! 

やっと年が明けましたね!!
新年早々、キングスレーからのお年玉がありました♪
バイナリー報酬がまた$100発生です(^^)

これで10月8日に登録してからおおよそ3ヶ月で$500
を頂いたことになります(うち$100は外為送金で受取済み)。
週に$100なんてカワイイものですが、日本円で考えたら
11,500円です。労働収入ではない収入ですから、喜びも
一入ですね(^^)v

現在セーブされているのは、$400
$400あったらもう一口追加投資できるので、使ってしまい
たい気持ちがどんどん沸いてきます。
が・・・、我慢我慢。
まずは元本回収です!!
とにかく初期投資費用を回収してプラスマイナス0なのですか
ら、今はまだ使うわけにはいかないわけです(^^;

年が明けたばかりなのに、年末が楽しみ~(^^)
