 


御礼申し上げます 215アクセス/日(楽天) 

楽天のブログが1日に200アクセス近いアクセスがありメイン
ブログをこちらに移動したのに・・・。
昨日200を超えてしまいました!

本当に本当にありがとうございます。
今、キングスレーの自動構築のサイクルは47日サイクル
のようです。最初の報酬が発生するのは90日~100日く
らい。

私のキングスレーでの具体的なご報告はまだ1ヶ月くら
い先なのに、こんなにたくさんの方にお越しいただいて
本当に驚きと共に感謝で一杯です。

昨日のニュースでは
義務教育の国庫負担を減らせ! これこそ改革だ!!」
と小泉さんが言ったとか。

少子化対策はどこへやら・・・。
またまた家庭に直撃です。

「こんな八方塞の国から、何を選べばいいの?
なんとかして! キングスレーさん!!(水野美紀?!)」

政府はもう、庶民の味方じゃないんですね・・・。
脱! 日本!!

コメント

こんにちは~

リンクさせてもらいました。
楽天のブログの方でコメント頂戴していたのですが、ここでごあいさつすることになりました。
よろしくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/22-7eb131e9

