 


え? 医療費は均一じゃなかった・・・ 

同じ病気・同じ重症度で同じ治療を受けても、費用は病院に
よって1.5倍以上も違う
ことが分かったそうです。

それって、
「高い病院を選んじゃった私が悪いってこと?!」

日本はなんの情報公開もされないまま、お医者さまの言う
ことは絶対に間違いない、という先入観だけで医療費を払っ
ているんですね。

でも、どうしたらどこの病院なら安くて(?)、どこの病
院は高いのか分かるんでしょう?

家から近いから・・・。
大きい大学病院だから・・・。
それだけで病院を選んでいたら、払わなくてもいい医療費
払っていた・・・。
なんてことになりかねません。

大きな病気になればなるほど治療費はかかります!
それが1.5倍以上違うなんて言ったら、安心して病気に
もなれませんね(^^;

最近生命保険の不払い問題が表面化してますし、不安材料
があまりにも多いです。

キングスレーのオフショアファンドで、私と一緒に将来の
安心を蓄えませんか?



トップページへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/24-b5dad27b

