スポンサーサイト 


京都で舞妓に・・・ 来年は十二単!! 

お恥ずかしながら・・・

着物が大好きなので、ミーハー(?!)ですけど娘と
ふたりで舞妓姿になってみました(*^-^*)
右が私です(言わなくてもわかる!)

どうでしょう?





舞妓1









紅葉はまだまだでしたが、永観堂のもみじが1本だけ
みごとな赤でした(^^)
空がちょっと曇っていたのであまり発色がよくないで
すが・・・↓




紅葉




いいなー、京都。
キングスレーの報酬で香港に移住するか、別荘を・・・って
思っていたんですが、京都もいいなー。
う~ん、いいなー(^^)
毎日抹茶と和菓子・・・いいなー♪

京都に惚れた娘と私。
来年も命を賭けて京都に行きます(^^;
そして来年こそ十二単を着ます!!
(無二の平安好き・・・)




トップページへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

京都、いいですねv-35v-34
修学旅行以来行っていません。
舞妓さん姿、親子で素敵です!
大きな娘さんがいらっしゃるのですね!
私も着物が好きで(自分で着付けはできませんが)
七五三は毎回、親子でお着物です。
3人も娘がいると、1年おきに七五三がやってきます。
あと何年続くんだろう…。
ちなみに今年はお休みの年。
来年、2人同時に七五三です。

すごく素敵でした、京都

ありがとうございます(^^)
娘は小5ですが、小さいんです。
「えぇ? 化粧すんの~? 絶対ヤダ!!」
という娘を説得し、最後には半分だまして(^^; 撮った写真です。

3週間もすればプロに撮ってもらった小アルバムが届くんです♪

京都満喫! の旅でした。
お互いに報酬が安定したら、一緒に京都、どうですか(^^) ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/25-7f095621

