 


いよいよやってくる! 大増税の波?! 

谷垣財務相が
来年6月くらいに一定の方向感を出さないといけ
ないと思う」
と言ったことで、来年後半に消費税率引き上げがいよいよ
具体化しそうです。

小泉さんが首相を辞めたら即、ってカンジですね。
07年の春には消費税10%~15%なんてことも・・・、
あるかもしれません。

税率も多分、あやふやで根拠があるのかないのかわから
ない数字を元に決められてしまうでしょう。

私たちの給料&資産は目減りする一方。

みなさんはちゃんと資産運用してますか?


トップページへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/26-d8c3f250

