スポンサーサイト 


 

こんばんは m(_ _)m
んにゃー、今日はお疲れモード全開です 
湿気って、人体とか精神に影響があるとか。
今日の東京は変な空模様だったから、こんなに疲れてるのかもねぇ・・・・・。

こ~んなの  を見つけました。
いいなー。サウナとこのアロマミスト・スパがあったら最高!!
でも、一体誰が買うんだろう  (こらこら・・・・・)



【アロマミスト・スパ】

アロミスト・スパ【なんかいテクニカルビューティー】
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
御訪問ならびにコメント、ありがとうございました(^-^)
湿気の多いときって、私も辛いです(-”-;)
しかも暑かったりすると、頭痛がしたりして、嫌になっちゃう(>_<)
今日も蒸し暑くなりそう・・・だらけます( ̄▽ ̄;)
また遊びに来ますね♪

もみじさん、コメントありがとうございました(≧∇≦*)ノ
ブログも最初は難しいですよね!とくにテンプレのカスタマイズとか、始めてしまうと、もう大変!!
もし、私でお力になれることがありましたらいつでもおっしゃってくださいネ!!
うちは双子のちびちゃんたちがいるので、なかなかアップできなかったりもするのですが、がんばりますヾ(≧∇≦)〃
お互いがんばりましょ~♪

   chica
  • [2005/09/10 11:15]
  • URL |
  • アフィリエイト魂♪ by chica
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
結構値段たかいですねぇ~
でも買う人いるんでしょうねぇ
うちの母もこういうのおサウナバージョンみたいなのを
昔買ってましたよ``s(・゛・;)

ありがとうございます♪

かえるさん
あ、私も頭が痛くなります! なんででしょうね・・・・。
でもかえるさんのお宅は緑がいっぱいで、ヒーリング・ハウスみたい(^^
素敵ですね。私もカエルさんを見習って、手始めにお部屋の掃除をしました (*^_^*)
またお邪魔します♪


chikaさん
双子ちゃんがいるんですか?! すごい!!
にぎやかそうですね(^^
私も始めた以上はなんとか形にしないと、って思っています。ホント、「あーしたい、こーしたい」と思ってもどうすることもできないんですよね(^^;
私も頑張ります!!


sharhtoさん
まあ、お母様って最先端・・・・・。
すごいなー、お家にサウナかあ(・_・)
友達にも「サウナさえあればオッケー♪」というのがいますが、その友達が聞いたら羨ましがって大変(^^
またお邪魔しますね!!

*** thank's ***
みなさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

お久しぶりです

もうブログ更新はやめですか?
こつこつ貯めるのは無理があるでしょう?
私には絶対にできません。
もっと楽にでっかく稼ぎませんか。
私の紹介しています、キングスレーの記事を全部読めば
人生が変わりますよ!ホンモノです!
寝ていても報酬が貰えます!嘘ではありません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/3-3dcd5258

