 


貯金? 誰のお話?! 

金融広報中央委員会の世論調査によると、2人以上の
世帯で、「貯蓄を保有していない」と回答した世帯は
22・8%で、1963年の調査開始から過去最高と
なったそうです。

昨年から始めた単身世帯の調査では41・1%!!

そりゃそうですよね・・・。
銀行は手数料! 手数料!! で利息なんて0%に限り
なく近い。
まだ【たんす貯金】の方が手数料取られなくていいって
話です(^^;

この調査を踏まえてなお、私たちからお金を吸い上げよ
うというのでしょうか(T-T)

他の調査では、新内閣に期待している人が多くいるとい
う結果が出ましたが、小泉崇拝者ばっかりでなにか変わ
るんでしょうかねぇ・・・。

みなさん、貯金あります?
私はないです(T0T)
まあ、来年末には笑って勝ち組ですけど(^^)v

こんなに月日が早く過ぎないかなー、なんて思ったのは
学生時代以来かもしれないなー(*^o^*)




トップページへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/30-a418f8f8

貯金、貯蓄、老後 だけど今

どうも。こんにちは。資産運用を考えるとどうしても今後の自分の財政状態にはしっかりとした考えと、計画が必要になります。資産運用は買った負けたのギャンブルではない!!というのが私の考えです。今ヤフーニュースでこんなんありました。http://dailynews.yahoo.co.jp/f
  • [2005/11/03 00:41]
  • URL |
  • 闘うビジネスマン。このままじゃあかんやろ!!金融プロフェッショナルになってやる!! |
  • TOP ▲
