 


07年・・・大増税の波が日本を直撃!?  

与謝野馨経済財政担当相が、税制改正で焦点となる
所得税と個人住民税の定率減税を07年に全廃する
ことについて

「踊り場を脱するところまで来ている日本経済に
決定的な打撃を与えるような税制改正ではない」

と言ったそうです。
これで全廃の流れがさらに強まりそう・・・。

谷垣禎一財務相も

「基本的には廃止の方向で考えていきたい」

と全廃に踏み切る意向を重ねて強調したと言うこと
は、もう確定ですよねぇ・・・。 

100万歩譲って日本経済に決定的な打撃がなくて
も、家計には決定的・衝撃的・致命的大打撃だって
ことは加味されないんでしょうか?

腹が立つのを通り越して、笑っちゃいました(^^;

絶対、絶対、絶対、日本にお金は置きません。
早くオフショアバンクのアカウントを取得して、
そちらにシフトします・・・。

ということで、追加投資を検討中のもみじでした(^^)

1口登録でも、$330でロイヤルバンクのアカウ
ントを開設できますが、やっぱりちょっと頑張って
10口まで投資してプレゼントしてもらいます。
ポジションも増えるし(=報酬も増える♪)!!


みなさん、撃沈してからではちょっと遅いですよ!
今から準備、始めませんか?



トップページへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/31-7de35148

定率減税廃止・・・大増税の時代へ

 政府税制調査会(首相の諮問機関)は所得税と個人住民税を年間最大で29万円軽減している「恒久的減税」である定率減税について、景気回復を理由に「廃止すべき」と明記。決定権を事実上握る自民党税制調査会幹部も07年に全廃する方針を確認、年収700万円の家庭では
  • [2005/11/27 09:57]
  • URL |
  • サラリーマンの面白ニュース発信 |
  • TOP ▲

やばいよ定率減税

1999年から実施されている減税です。 いま本来納めるべき税金から、誰でも一律に20%カット(減税)されています。 しかし、それを来年10%・再来年は0%にして、廃止するそうです。 事実上1.25倍の増税です。 例えばいま所得税を20万円納付している人は、定率減税廃止により25
  • [2005/12/22 14:14]
  • URL |
  • 値下げ商品調査隊 |
  • TOP ▲
