スポンサーサイト 


キングスレー登録37日にしてバイナリー報酬$100確定!  

昨日、キングスレーの国際分散投資による初めての報酬が確定
しました!

今回の報酬は自動構築のワールドステージによる報酬ではなく、
バイナリーステージの活動へのボーナスみたいなものです。
来週には私の口座に振り込まれるので、楽しみ♪

3口登録してワールドステージに1ポジションを獲得してから37日。
数名のご登録者様のおかげで、ワールドポジションは5つ。

5ポジションで1年後までに得られる報酬は、ナント130万円です。
(今までの実績をベースに試算しています)
そして、プラス今回のバイナリー報酬$100!!

皆さん、本当にありがとうございます m(_ _)m
次に報酬を手にするのは皆さんですよ(^^)

「キングスレー? そんな怪しい投資なんて・・・」と思っている方!
資料をご覧になってから判断しても遅くないと思いませんか?



キングスレーキャピタル国際分散投資の資料請求はこちら
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい感じですね

とっても、いい感じで進んでいますね。
MLでも頑張ってらっしゃいますし、信頼が持たれていると思います。

いえいえそんな

涼香さま

いいえ、そんな大層なものじゃなくて、メンバーの方に偉そうなコメントをしちゃいましたので、言った以上のことをしなくては、と思っているだけなんですよぉ(ToT)

もうヘロヘロです(^^;
でも楽しいから頑張れるんでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして。先日友人より 「キングスレーキャピタル という投資があるから覚えておいて!」と言われ、気になって携帯からですが検索してみたらこちらにたどり着きました。今パソコンが数日繋げない状態なので、携帯からなのですが資料請求したいのですが、アドレスフィルターをかけているため、どうすればスムーズにやりとり出きるか教えていただければ幸いです!
m(_ _)m

初めまして

初めまして。先日友人より 「キングスレーキャピタル という投資があるから覚えておいて!」と言われ、気になって携帯からですが検索してみたらこちらにたどり着きました。今パソコンが数日繋げない状態なので、携帯からなのですが資料請求したいのですが、アドレスフィルターをかけているため、どうすればスムーズにやりとり出きるか教えていただければ幸いです!
m(_ _)m

初めまして

初めまして。先日友人より 「キングスレーキャピタル という投資があるから覚えておいて!」と言われ、気になって携帯からですが検索してみたらこちらにたどり着きました。今パソコンが数日繋げない状態なので、携帯からなのですが資料請求したいのですが、アドレスフィルターをかけているため、どうすればスムーズにやりとり出きるか教えていただければ幸いです!
m(_ _)m

ビッケ様

おはようございます!
先ほど携帯にメールをしたのですが、万が一届かない場合があるといけないのでこちらにも載せておきますね(^^)


ビッケさま

おはようございます! もみじです。コメントありがとうございました♪
キングスレーは紹介者が必要なんです。お友達はキングスレーの投資を始めていらっしゃるのかしら? 始めているのならお友達に相談した方がいいですよ(^^)
そうではないなら、なんとか資料をお送りする方法を考えます!!せっかくのチャンスですものね(^^) 私も先日報酬を受け取れました。ビッケさんにとってもよい出会いであればいいです
ね♪ またご連絡をください!!

お友達が紹介しようとしたのに、私が資料をお送りしてビッケさんが私の紹介で登録・・・となったりしたら、お友達に失礼になってしまうので、まずはお友達に相談した方がいいと思いましたので、上記のメールをお送りしました。
ビッケさんに真意が伝わるといいんだけど・・・。
携帯のアドレスだったので文字数を意識してしまいました(^^;

もみじさんは

こんにちは♪
もみじさんは10月から始められたのですね。
実は、私の息子のひとつだけのワールドポジションに9月の27日に1:1がついてるのですが、それがMOMIZIさんという方の再投資のグリーンのボールなのですよ、違う方みたいですね。
今日当たりこれが3:3になるかなと
待ってるところなんです。

こんにちは、涼香さん!
momijiというインベスターネームは取得できなかったんです。
その方が私より先に取得したのでしょうね(^^)

でも、いいなー。
私にも早く1:1がつかないかな~。
今月末くらいでしょうか。
う~ん、一日千秋の思いです(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/39-a8fbe677

