スポンサーサイト 


オフショアバンクは敷居が高い!! 

私が投資に参加しているキングスレーキャピタルでは、
報酬の受取にオフショアバンクのロイヤルバンクを指定
しています。

キングスレーでは、10口以上投資に参加すると手数料を
5,000円払えば口座が持てます。
10口に満たない場合も、$330+手数料5,000円で口座を
持つことができるんです!!

オフショアについてちょっとでも調べてみたことのある
方なら、そのお手頃感(^^)がお分かりになると思います。

でも私は香港が好きなので、どーしても香港上海銀行(
こちらもオフショア)も欲しい!!
そこで、ネットで調べてみました。
すると・・・。

紹介者が必要だ、承認者が必要だ、口座には10万香港ドル
(140万円くらい)が最低必要だ・・・(ToT)
もうとにかく面倒くさい!!

今はまだ10万香港ドルなんて資産はありませんから、とり
あえず口座管理費が必要で最低残高が1万ドルでOKの口座を
開き、資産が増えたらVIP対応の口座を持とうと画策して
います(^^)
オフショアバンクの口座をふたつ持っていれば、リスクの
分散にもなりますからね(^^)v

新しいシステムというものはなかなか受け入れてもらえない
ことが多いですが、投資は理屈より実績だと私は思ってい
ます。
早く元金を回収してプラスになるように、楽しみにオンライ
ン画面を眺めている毎日です♪




トップページへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/41-191d8e70

