fc2ブログ

トラブルも経験のうち♪   

先々週確定した報酬$100が、待てど暮らせど振り込まれません。

「ほ~ら、それみたことか!」

と早合点する人もいると思いますが(^^; 原因が分かりました。
私の名前のスペルが違っていたのです・・・。

はぁ~、ショーック!!
楽しみにしていた報酬Get! はお預けになってしまいました。


本日追加登録が完了しましたので、私はこれからロイヤルバンク
の申請に取り掛かります♪

来週の火曜日にはまたバイナリー報酬が$100発生する予定で
すので、受け取る報酬は合計$200!
楽しみが増えました♪

何事にもトラブルはつきものですね(^^)
よい経験です(^^)v
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/43-3dab1506