 


初報酬確認!! 

昨日、指定した日本の銀行にキングスレーからの報酬が
振り込まれていました!

登録時のスペルミスがあったため、今回の報酬は次回に
持ち越し・・・と諦めていただけにとても嬉しかったです♪

$100の報酬でしたので、送金手数料を差し引かれて
かなり目減りしたものの初の報酬です。

【ガイタメソウキン】

という摘要をずーっと眺めてしまいました(^^)

今後はロイヤルバンクのデビッドカードでの引き落としと
なりますが、デビッドカードが届く喜び、デビッドガードで
報酬を引き出す喜び、たくさんの楽しみ&喜びがこれから
体験でしますね♪

来年の夏には初期投資費用を回収する予定です。
その後はプラスになるだけ。
こんなに時間が経つのが待ち遠しいなんて(^^)
来年の今頃を思うと、楽しみでしかたありません。

さて、ボーナスシーズン到来ですが、みなさんはまだ日本
の銀行に預けますか?
海外に目を向けて、大きく育てますか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/44-efc9a168

