スポンサーサイト 


先週の報酬$200♪ 

先週分のバイナリー報酬$200が確定しました!!

今回の報酬は日本の銀行で受取らずに、これから申請するロイヤル
バンクのデビッドカードで引き出すことにします(^^)

これで前回の報酬との合計が$300の報酬となりました。
元本回収にはまだまだですが、着実に確実にプラスになって
いってます♪

理屈より実績!!

キングスレーに出会えて本当によかった・・・。
来年の今頃には、友達とみんなで笑顔でいられることを楽しみに
しています(^^)v

みなさんも笑顔の輪に入りませんか?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
もう、7:3が、3つもできたのですね。
まとまって投資してくださる方が多いのかな?
私のところはスピルの方でも1口なんて方もいますからね。
人のダウンさんながらスピルは付いてるものの片側0でどうするのかな?ッて思ってしまいます。
私はダウンさんは兎も角ワールドに1ポジションまでは飛ばせるように設置してますけど・・・。

やっとです(^^)

んーそうですねぇ・・・。
最低ラインの3口の方がほとんです(^^) それと自分の追加投資と友人の追加投資、かな?
ついても$100だと思っていたので、
「え? $200?! なんで?」
とPC相手に問いかけてしまいました(^^;
私はスピルをもらったことがないんです(ToT) つけるばかりじゃなくて、もらってみたいな1スピル・・・(^^;

幸せになるため、豊かになるために紹介したのですから、自分の紹介者には1日も早く1ポジションを獲得して自動構築にのってほしいですよね!!
私もできるだけ追加投資は自分の紹介者に振り分けましたけど、当分追加はないと思うので、今後登録する方にはなかなかつけてあげられないなー、って思ってます・・・。

スピルは順番に下へ付けることで出来ますが、一口だと飛べませんから最低2口を進めています。
出来なかったら頑張って追加して欲しいですね。
スピルを当てに一口じゃ駄目ですって言うようにしてます。
3口してくださるとこちらも気が楽ですよね。本人にとってもですが。
でも、順番だと1度に二人参加だと嬉しいけど困っちゃうかも・・・。
そんな経験してみたいです。

そうですよね!

やっぱり最初から人の力を当てにして何かを始めるのは、どうかと思いますよね。
最低限自力でお願い(^^; って思います。
幸いそういう方がいないので、問題ないですけど・・・。
この間のような件もありますしね(^^;
どんなビジネスでも、【対人】だから難し~ぃい!!

こんばんは、報酬GETおめでとう御座います。
私の方はぼちぼちとやってますので、まだまだ先になりそうです。
最近本業、アルバイト共に忙しくなってきた為活動を自粛しておりますので、更に先になりそうです。。

話は変わりますが、先日は大変でしたねぇ!
昼休みに携帯からちょこっとレスさせて頂いた時にも反対者がいたりしてましたね。
自分で決めて参加されて居るのに、マイナス情報だったら…等とは、
そもそも、ライバルの事を良く言うはずもないのに何を心配しているのか不思議でなりませんでした。
まぁ、そんな後ろ向きの人には大人しく寝て待って頂きましょう!

無理をせず、頑張って下さいませ。

おはようございます!

おかげさまで$100&$200が確定しました♪
金曜日に新生銀行から「外国送金到着のご案内」が到着(^^)
今後はロイヤルバンクで受取となるので、最初で最後の書面なんだなー、と感慨無量です(^^)v

先日はお騒がせして、本当にスミマセンでしたm(_ _)m
どんどん“RE:”が増えていき、内心青ざめました(^^;
でも、あのMLがどれだけ有意義で心強いものであるか実感というより【体感】した気がします。

白龍さんのコメントはいつも沈着冷静かつ的確ですよね(^^)
【これは重要!】フォルダーに格納させていただいてます!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/45-cc4d919f

