 


痛ましい事件が続きますね・・・ 

最近、抵抗もできない小さな子供を狙った犯行が多く、
胸が痛むニュースばかりですね。

死んでいい人なんていないけど、明らかに迷惑な人、
いなくてもいいんじゃない?という人が多くいるなか
で、どうして未来ある子供がひどい目に遭わなくては
ならないんだろう・・・。

そんなことをするくらいなら、永田町にでも乗り込ん
で、この日本を変えるくらいのことをやってくれ! 
と言いたいです。

このブログにも、たまにハンドルネームも名乗らずに
言いたいことをコメントする輩がいますが、そういう
卑怯な人間が多くなったことは残念でなりません。

日本ってすごく素敵な文化があって、人の心意気も
文化のひとつだったはずなのに、いつの間にか殺伐と
してしまったなーと思います。

干渉されるのは大嫌いですが、人情や思いやりまでな
くなってしまうのは悲しい。
最後の最後は、【人】ですものね。
一人で生きているようでも多くの人に支えられて、ま
た、自分でも知らないうちに誰かを支えて生きている
ということを忘れたくないです。

どうかこれ以上痛ましい事件が増えませんように・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/46-ebe07e0f

