スポンサーサイト 


類似商品(?)にご注意! 

最近、キングスレーのシステムを真似た国際分散投資が
あるようです(^^;

でも、どうやらオフショアと謳っていながらすべての作業を
日本国内で行っており、オフショアバンクへの申し込みも
まだできない・・・、直接申し込みもできない・・・、そんな状
態だということです。

宗教と投資は、人に説得されて始めるものではないと私は
思うのですが(^^; 老婆心から物を言うと、上記のような
商品(ファンド)はよくよく動向をみたほうがいいのではない
か、と思います。

私にも明らかに勧誘目的と思われる、資料請求がありまし
た。
キングスレーに興味があるようなふりをして資料を請求し、
「●●のほうが報酬の発生サイクルが早いのでそちらにし
ます」
と、暗に勧誘する手口(^^;

儲かればどんなことをしてもいい、というような方針の会社
やグループには所属したくないですね、私は。
たとえ本当にキングスレーよりも報酬が多くて、報酬の発生
周期が早くても、です。

私も投資仲間(グループ)に所属していますが、大変に規
則が厳しく、出資法に抵触する紹介活動をしたり、規則に
反したメンバーは除名されます(^^;
グループから除名されたからといってキングスレーからの
報酬がストップするわけではないですが、それくらい厳しい
わけです。

投資はあくまで個人の判断で始めるものですが、キング
スレーのように募集方法にネットワークビジネス方式を取り
入れている以上、人のつながりがあり、人が介在するという
ことはルールやモラルの問題も当然発生します。
ルールやモラルは守られるべきですよね(^^)

インターネットが普及し、多くの情報が手に入るようになった
反面、真実ではない情報も多く手に入るようになってしまい
ました。
ニュースでも情報でも、受け手が賢く篩い(ふるい)にかけて
いかなくてはなりません。

みんな望んでいることは豊かになること。
その方法はひとつではありません。
ですから、より多くの情報を収集し自分に合った方法をみつ
けることが第一ですね(^^)
スポンサーサイト

コメント

うーん・・・

アン・・・の公式サイト
覗いてきちゃいました。

色んな言語で書いてあるけど・・・。
登録など全て日本のようです。

見た目は綺麗なサイトですが・・・。

やっぱり(^^)

んー、ちょっと心配ですよね。
詐欺ではないといいんですが・・・。

被害者が出ることも心配ですが、キングスレーまでそれと同じ目で見られるのは勘弁です(^^;

そうそう、昨日ロイヤルバンクの申請書類を送ったんです♪
デビッドカードが届く楽しみ&引き出す楽しみが増えました(^^)\

こんばんは。
ロイヤルバンクの申請書、もう送ったのですね。
いいなあ。
私は今日やっとパスポートを受け取ってきました。
新生銀行の入出金明細?今のところ届きません。これを住所証明に使うつもりでまってるのですが・・・、先月口座を作って、入金もして置いたのですが・・・。
それだけじゃ駄目なのかなあ・・・?

おはようございます♪

はい、やっと送りました!
「カードがあると$100、$200なんてすぐ使っちゃうなー。しばらく申請しないで報酬を貯めたほうがいいんじゃ・・・?」
とか、葛藤の末です(^^)
涼香さん、ポスポートが出来たんですね、一緒にどこかに行きましょう(^^)v

新生銀行は私も先月分のステートメントが届いていませんし、月半ばのはずなのでもう少しで届くと思います♪

楽しみですね~、デビッドカードが届くの(^^)

こんにちは!
ロイヤルBのカード…羨ましい…
私の方は未だ3口ですので、もう暫くおあずけです。。

来年の春ぐらいには申請予定です。。

こんにちは!

かき集めまして追加投資しました(^^)
みなさんのMLを読んでいると、羨ましくって・・・エヘヘ♪

楽しみが増えるキングスレーで、私の人生も人相も変えてくれたみたいです。

会社で、
「なにかいいことある?」
とおじさんに聞かれたので、
「はい! 早く時間が経たないかなーって思っていますっ♪」
と答えたら、
「おおぉぉぉ、それはいいねぇ」
って(^^)
私が幸せそうに見えるらしいです。
希望は人を変えるんですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/47-4f9f1214

