スポンサーサイト 


主人の3口、登録が完了! 

やっと今日、主人の投資が登録完了です♪
主人はボーナスを待って3口登録しました。
これにより、自動構築のワールドステージに1ポジション獲得です。

来年の今頃には主人も元本を回収しプラスに転じています(^^)v
楽しみですね♪

また、主人の登録によって私のポジションが2つ増え、13ポジ
ションに!!
1ポジション=$1000確定なので・・・

1,300,000円確定!!

一日千秋とはまさにこのことです。
早く1年が経たないかな~(^^)
スポンサーサイト

コメント

登録完了おめでとう御座います!

無事に登録完了され何よりです。

13ポジですか~~良いですね~~!

私ももう少し頑張らねば!!
まだ5ポジです(^^)
上手くいったら、年内にもう3ポジ!

話は変わりますが、来年予定?の慰安旅行。
幹事お願い致しますね!
言い出しっぺ!

言い出しっぺ・・・

あう・・・幹事(^^;
よぉ~し、ガンバるか!!

ほとんど活動していないといいながら5ポジだなんてさすがです♪
そう言えばMLに「白龍さんの紹介で・・・」という方が初投稿していましたね(^^)
13ポジなんてすぐ追いつき追い越されそうです・・・。

ということで、出世頭の白龍さんが幹事ってことでどうでしょう(^^)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/48-ec55d2f0

