 


自動構築を体感!! 

まだか、まだかと待っていたワールドステージ(自動構築)が、
今朝やっと動きました♪

自動構築のワールドステージには、さらに下記のような構築段
階があります。
そしてその段階が終了するたびに、報酬が発生します(^^)


Phase1(フェーズ1)・・・終了時$200
Phase2(フェーズ2)・・・終了時$400
Phase3(フェーズ3)・・・終了時$400(合計$1000)

私の獲得した13ポジションや主人・友人たちのポジションは、
第一段階のPhase1にいて、世界中からボールがつく(自動構
築)のを待っているわけです(^^)v

そして今日動きがあったのは、私の最初のポジションです♪
新しいキレイなブルーの「R」ボールがついていました(*^-^*)

私は初期投資費用を回収するため報酬の半分を受け取り、半分
を再投資する設定にしているので、Phase1が終了したら$100
を受け取り、残り半分の$100が1ポジションとしてPhase1
に増えます。
これを繰り返すことでポジションが増え、報酬も増えるんで
すよ♪

現在少し構築サイクルが長くなっていますが、ちゃんと自動
構築はなされており、報酬GET♪が着実に近づいています。
みんなが楽しみながら報酬を得られるシステム・・・。

まさに夢のようなキングスレーを【体感】しているもみじです(^^)

コメント

(=⌒ー⌒=)

私も、16日につきました。
今までが早かったので今回は待ち遠しかった・・・。
でも、待たせるのも、現実に利益が発生している証拠ですね。
嘘だったら、ネット上だけだったら
そんなに待たせなくてもつけるマネだけなら出来ますからね。

その通り!!

おはようございます!
そうですね、まったくその通りだと思います(^^)

詐欺だったら、もっと早く構築しているような風に見せかけて人を集めるでしょうね(^^)

でも気を持たせすぎです(^^;
もう少しでMLに投稿するところでした・・・。
でも、待つのが仕事なんですものね。

涼香さんもおめでとうございます♪

実感中

平成16年11月の初期に始めて1年以上が過ぎました。平成17年9月に4800ドル、10月に1200ドル、11月に2400ドル、12月に4800ドルがLOYALBANKに振り込まれ、郵便局のキャッシュディスペンサーから引き出しました。現在、ワールドステージ1だけを全投資にして、その他はしないにしています。実際に現金を手にしていますので、このキングスレーのシステムを確信しています。一応、投資金額は追加を含めて計3300ドルでしたので、約1年間で90万円程の利益はでました。なおも、投資は継続でポジション個数は増え続けています。国内配当は300ドルだけで、誰にも声を掛けていません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/49-0df9399c

