スポンサーサイト 


ご報告! 

早くもひとり登録表明&登録完了待ち!!


こんにちは、もみっちです。
私自身の登録が完了したのは10月8日(土)でした。
それからわずか、4日にして登録待ちとなりました!!
第一号の ☆The Billionaire☆ は私の友人です(^^)

「な~んだぁ、友達だったらそれも “有り” ぢゃん・・・・・」

なんていわないで下さい! 
家も近く、家族ぐるみの付き合いをしている友人に損をさせるワケには
いきません。そんなことになったらご近所を歩けません(;;)
あ、いえいえ、知らない人なら損をさせてもいいということではありま
せんよ!

私も友人も即決 v(^^)v
なので、登録した人にしか見られない、キングスレーの登録者用HPや、
私の所属するグループのサイトなども見てもらいました(友達の強みで
すね)。

「うわ~、すごいねぇ・・・・・。私クルーザーで世界一周したい♪ 
もみっちも一緒にどう?」
「いいよ~! 私はオーロラが見たいな♪」
「オーロラァ? いいねー、それ」

と盛り上がりに盛り上がってしまいました(^^;

それだけ、報酬が入ったという報告がバンバンMLに報告され、試算の
数字が驚異的
だからなんですね♪

友人は、
「じゃ、1年後の旅行はどこにするか考えておいてね (^^)/~~~」
と帰っていきました。

日本の常識ってなんなんでしょうね。
儲けようとするヤツは卑しいヤツ。
金持ちは鼻持ちならないヤツ。
自分と違う価値観をもったヤツはバカなヤツ。
本当にそうかな・・・・・。

今の日本は、貯金しても利息がつかないのが常識。
国の借金を払うために、さらに税金をとられても仕方ない。
25~26歳の政治を知らない政治家が、2500万円/年なのにぃぃぃ!

10年後、20年後、私は日本に住んでいたくないと思っています。
だって、収入の半分くらい税金でもっていかれそうですもの(;;)

今の日本の常識って、世界に通用する常識でしょうか(-_-;)

これからはもっと世界に目を向けてみませんか?
新しい常識が見えてくるかもしれませんよ!!







幸せへのカウントダウン!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/5-ee65f8e7

もれなく500円プレゼント

紹介報酬2千円。報酬支払い2千円から。設置カンタン!ブログ・メルマガ・ホームページで『チョコロマ』を紹介するだけ。お小遣い稼ぎのつもりなのに、高収入が得られてしまう・・・。
  • [2005/10/13 22:48]
  • URL |
  • 出張ホスト【チョコロマ】高収入アフィリエイトブログ |
  • TOP ▲
