 


5億6千万円・・・数十分でこの利益! 

24歳の会社役員がジェイコム株で得た利益だそうです(^^;
なにがビックリって、約28億円の【自己資金】でジェイコム株
を取得したことですね。
あるところにはある・・・それがお金です。
お金は淋しがりやさんなので、友達がいっぱいいる所に集ま
るんですって(^^)

よく、キングスレーのシステムを理解していない方で、
「それってマネーゲームじゃないんですか?」
という方がいます。
株もマネーゲームと呼ぶんですが・・・、株を「怪しい!」
「違法だ!!
という人はいません。

そもそも株って、不思議ですよね。
だって、実態のないものに大金が動くんですよ(^^;
確かに「会社」はあります。その会社が大変に業績がよく、その
業績と比例して株価が上がるなら分かるのですが実際はそうで
はありません。

「この会社は伸び “そう” だ」
「この会社は今底値。今買えばあがる」
という【予測】だけで売買されるんです。
んー、私には株は難しすぎてこれ以上は突っ込めません(T-T)

素人やセミプロの【予測】より、キングスレーのようなプロに任せ
て運用してもらうほうが私は安心ですね・・・。
それに28億も資産がないので、「これは買いだ!!」と思っても
買えないし・・・ハハハ(^^;

数十分で億単位の利益はムリでも、数年待てばそれくらいに
なるキングスレーの構築プラン。

私のように28億の資産がない方、どうですか(^^)?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/50-e2a13552

