スポンサーサイト 


またまた報酬$100!! 

今日はキングスレーの集計日です。
オンライン画面で確認をしたところ$100がついて
いました♪
これで10月8日登録完了をしてしてから、$400
報酬GET!!

約1/10の回収ですから、まだまだ・・・
でも順調に元本を回収しています(^^)v

スポンサーサイト

コメント

始めまして

初めまして!
キングスレーキャピタルを検索してたらこちらへたどり着きました。
わたしは11月に始めたばかりなんでまだ何の動きもないのですが、この自動構築の楽しさにどっぷりはまり、まだかまだかと一日一日が長くなりました。
紹介活動も少しずつでもしようと今キングスレーを勉強中です。
実は最近知人に話そうとしたら頭から「それは詐欺だ!」「大丈夫なの?」「いつかは崩壊する」とか言われ三昧で少し落ち込みぎみでした。
でもここに訪れて元気が出ました
(*´∇`*)
またお邪魔しますね

大丈夫!

こんばんは、おにきょんさん!
みんなお友達は自分の知らないことだ
から、心配してくれているだけ(^^)
おにきょんさんがキングスレーへの理
解を深めて、実際に報酬が入ったらま
た違ってきますよ♪ 頑張って!!

初紹介

こんにちは お久しぶりです。
おにきょんです(*´∇`*)

昨日友人2人に説明する事が出来ました。 3日前から猛特訓しプリントも用意し万全な状態で挑みました。
結果は好感触~♪ 快諾でした。
夕べ嬉しくなって晩酌が進んじゃいました
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

年末でもあるので登録云々は来年ですが…

でもその前に早く自動構築体感したいなぁ~

おにきょんでした

自分が楽しければ・・・・

無理に紹介者へ勧めずに、自分が儲かって行くと自然に判るものです。儲かってからおいで、と言う知人がいましたが、実際、利益を出していると、自分のポジションが増えて行くのが楽しくなりますよ。知人からの愚痴もないしね。私の上の紹介者は、1年間で600万円以上の利益を出していますが、別の方(ネットワーカー)は、紹介者を多く募り国内配当だけで数千万の利益を貰った方もいます。私は、結果的に紹介者も無いのですが、今後も誰一人紹介者は出さないつもりです。登録して9ヶ月間は殆ど配当が無かったけれど、ここ最近になって、計13500ドルを手にした位ですから。元手は追加投資を含めて3300ドルでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/51-4c4bbc78

