スポンサーサイト 


お年玉$100!! 

やっと年が明けましたね!!
新年早々、キングスレーからのお年玉がありました♪
バイナリー報酬がまた$100発生です(^^)

これで10月8日に登録してからおおよそ3ヶ月で$500
を頂いたことになります(うち$100は外為送金で受取済み)。
週に$100なんてカワイイものですが、日本円で考えたら
11,500円です。労働収入ではない収入ですから、喜びも
一入ですね(^^)v

現在セーブされているのは、$400
$400あったらもう一口追加投資できるので、使ってしまい
たい気持ちがどんどん沸いてきます。
が・・・、我慢我慢。
まずは元本回収です!!
とにかく初期投資費用を回収してプラスマイナス0なのですか
ら、今はまだ使うわけにはいかないわけです(^^;

年が明けたばかりなのに、年末が楽しみ~(^^)
スポンサーサイト

コメント

外為送金は実際に幾らの手数料が差し引かれるのでしょうか?昨年4月位までは一時活発に交流していたので、都市銀行口座振込の例しか知りません。もっとも、現在では都市銀行側から口座を凍結されている方もいらっしゃると聞いております。私はロイヤルバンクを使い、郵便局のキャッシュディスペンサーで、まずはインターネットでリアルタイム為替レートを見てから引き出しています。少しでも目減りさせたくはないので。去年、都市銀行口座を使っていた方は、1万円引き出すのに手数料等で約4千円は差し引かれていましたから。

こんにちは!

GODさま

こんにちは!
私も新生銀行に振り込まれたので、4000円
くらい引かれました(ToT)
今はロイヤルバンクの申請をして、カードが
届くのを待っているんです(^^)
GODさんはすでに報酬をたくさん受取られて
いるようですね!
う~ん、羨ましい!!

今はちょっと構築ペースがスローですから、
じりじりしながら待っています(^^)

今年もよろしく

おめでとうございます。
遅くなりましたが今年もよろしく。

手数料高いですよね。
私も説明も無かったみたいでいくら取られたんだか・・・。

こんにちは

昨日から?サーバーがダウンしてなのか、つながらなくなってますね
明日友人が登録予定なんですよ~
不安をあおるのではないかと心配です

まさか崩壊!? なんてないですよねー(^^;;

カードの到着待ち!羨ましい。。。

私の方は、漸く5口になりました。
あと5口。。。
もう暫くは我慢が続きます。。

涼香さま

こんばんは! 手数料ってもったいないです
よね・・・(^^;
半分ちかく持っていかれますものね。
早くデビッドカード、来ないかな(^^)


おにきょんさま

こんばんは!
月~火曜日はとくにつながりにくいですよね、
集計日だから(^^)
中長期でメンテするときには、お知らせして
くれるといいのにね(^^;


白龍さま

坂本さんから連絡がないので、不備はなかった
のだろうと思っているのですがドジなので不安
です~(ToT)
白龍さんもあと5口かぁ。
待ち遠しいですね!

もみじさんこんにちは、
キリシマ(^_^)です。
キングスレーキャピタルを検索したら、もみじさんのブログにたどり着きました。
私のブログも一度、ご訪問くださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/ky627ky

わぁ、キリシマ(^_^)さんだ!!
いつもMLではお世話になってます(^^)
さっそくブログを拝見しました。
すごいなー、充実していますね!
また伺って参考にさせて頂きます♪

こんにちは

私のブログの【お気に入りブログ】に追加しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/52-6cdb5363

