スポンサーサイト 


きゃ~!! ビックリの$300です♪ 

先週、登録が完了した方がいらしたので私のバイナリー
報酬がナント$300発生していました♪
「$200くらい・・・かな~」
なんて、どんぶり勘定をしていたので嬉しい誤算(^^)

私が登録を完了した10月頃には構築ペースが45~50日
だったのですが、最近ペースが落ちてます。
それを危惧する投資者もいますけど、投資ってそんなもの
じゃないですか(^^)?
自分でPCにかじりついて売買する手間もヒマもない私に
は、代わりに運用してくれているのですから有難いことです!
ともかく、元本回収が当面の目標です。
デビッドカードが届いてもムダに使ってしまわないように
自制しなくちゃ(ToT)

早くロイヤルバンクのデビッドカード、届かないかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

バイナリー報酬おめでとう!

もみじさんこんにちは、キリシマ(^_^)です。
バイナリー報酬$300、おめでとうございます。
早くマエストロデビットカードが来るのが楽しみですね。(~o~)
私も早く、引き出しの体験をあじあいたいです。

有難うございます♪

ところで!
キリシマ(^^)さんのブログの図を見たら・・・。
ビックリ!!
「keep」のところに「600」代のキープが。
それって、まだまだ600口以上残っているよっ
てことですよね?!
目が皿のようになってしまいました(^^)
すごいを超えてます(^^)

まいど~~

カキコどうもです!
水曜日から本日まで会社に拉致られていました!
本日、ようやく脱出してきましたが、来週も仕事の予約が目白押しです!
会社に行くのが怖くなってきました。。。

それはそうと、$300おめでとう御座います!
私の方は、今週は紹介者報酬は御座いませんでしたが、ダウンラインの方に紹介者が発生した為、来週$100計上されます!

ますます、悩みが増えます。。
口座開設するべきか、スピルを付けるべきか。。。
現在5口なので権利を得る為に追加するのも手なんですが、早く現金を拝みたいのも事実です。

今月中には結論を出す予定です。

こんばんは、キリシマ(^_^)です。
---------------------------------
「keep」のところに「600」代のキープが。
----------------------------------
KIRISIMA002のことですね。
左を埋めていないので、貯まってしまいました。
それと白龍さん来週$100計上されそうで、おめでとうございます。
私も月末には、3ポジションがフェーズ3に移動の予定をしています。
$900の配当と再投資ポジションが9個増えます。
構築スピードが遅くならないことを願っています。

もしもし? みなさん何時まで起きているのですか(^^;

白龍さんが最近MLにいないので、ちょっと心配して
いました。
「まさか我らが師匠に連れて行かれたのか?!」
って(^^) 会社に軟禁(監禁?)だったのです
ね(^^) よかった♪ ←よくないか・・・

ご意見番&知恵袋ですからね、白龍さんは(^^)


キリシマ(^_^)さんの600には口が「あんぐり」
でした(^^; すごーい・・・って。
だって私は「0」とかせいぜい「10」とか
ですもの(^^; やっぱりすごい世界だと思い
ました~(^^)

それにしておふた方・・・。早く寝ましょう(^^; 倒れちゃいますよ(ToT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/53-7252aed3

