スポンサーサイト 


「国民はバカだから」 byホリエモン 

実は・・・まったく同感です。
去年の選挙のときも小泉さんの口車に乗せられて、ろくにマニフェスト
に目も通さずに投票した結果が今ですよね(^^;
政治に疎い私でさえ危機感を感じたのですから、ホリエモンなんてお
腹で笑っていたのだろうと思います(彼は小さい頃から頭がよかった
そうです:笑)。
それに、自分がどれだけ自国の政治や経済を知っているかと考える
と、なにも知らない・・・。
「国民はバカだから」
と言われても仕方がないな~と思います(^^;
今まで本当に無関心だったんだな、と反省ですね。

消費税は上がるわ、どんどんわけの分からない税金は取られるわ、
自分で自分の資産を守る時代到来だ、と痛感します。
あ、私はまず【資産】を作らなくちゃいけないんですけど(^^;
みなさんはちゃんと将来のこと、考えていますか?

今週はバイナリー報酬$100でした♪
$200?と思っていたんですが・・・アハハ~ やっぱりどんぶり
勘定のもみじです(^^;
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/54-5b7af590

