スポンサーサイト 


強敵現る!! インフルエンザの恐怖 

あっという間に2月ですね(^^;

我が家は先週月曜日から主人が倒れ・・・
入れ替わるように金曜日に娘が倒れ・・・
私も学校に行けない娘のために会社を休み(ToT)
1年分の有休がぶっ飛びました・・・。

おのれぇぇぇ インフルエンザ め!!

派遣の有休なんて年にせいぜい10日程度です。
昨年末に主人が半月盤を摘出するために入院したり、
娘が風邪を引いたりして有休を使っているので、今回の
休みでほぼ全部なくなりました。エ~~~~ン(;_;)
インフルエンザのバカー!!
12月まで有休なしじゃん・・・。

子供がいて働くって、やっぱり独身時代よりも肩身が狭
いものですね。
自分の都合で休むことなんて滅多にありません。
いえ、子供の都合で休むかもしれないから、自分の都合
では休めないと言うのが正しいかな(^^;

確かに自分が経営者なら、突然休むかもしれない既婚の
女性を雇用するのはある意味リスクが大きいのかも知れ
ません。
そう考えると、社会のせいにするわけにもいかず・・・。
あーん
もっと有休くれ~~~~~

私がやっている国際分散投資の構築ペースが少し落ち
ているので、当初予定していたリタイアは来年に持ち
越しになってしまいそう(T-T)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/55-a674d8ce

