スポンサーサイト 


海外で納税?! 

キングスレーで投資を始めてから、いろいろなことが楽しくなり
ました(^^)
今まで興味のなかった政治や経済について、アンテナがピン
と立ったりするようになったのも意外な効果です。

おとといのことですが、娘と外食をした後、
「ママ、本屋さんに行きたい!」
というので、オペラシティにある本屋に行きました。
なんの気なしにブラブラしていると・・・。

【海外納税のすすめ】

という本を見つけてしまいました(^^)v
海外で運用するということの重要性はようやく身に沁みてきま
したが、税金を海外で納めるとは・・・?
しかも、「あなたの資産を減らさないために海外で納税する」
となるとチンプンカンプン(^^;
その他2冊のオフショア関連の本と共に購入し、現在読んで
いる最中です。

「非住居者になる」など、今までの私の頭には全然なかった
発想があり興味深い内容です。
また、既存情報の再確認ができて、なかなか有益なお買い
物でした♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。
最近、年のせいか本を読む根気もなくなっています。
若い頃は「本の虫」って言われていたのに・・・。
いろいろ、判ったことここで書いて下さったら、ここで勉強させて頂こう・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/56-30a638d5

