スポンサーサイト 


新しいブログ  ~懲りない私~ 

何年ぶりかでこんな時間(1:13)まで夜更かししてます(^^;

私がキングスレーに出会ったのは、このブログでアフィリエイト
を始めたものの挫折・・・。
「んーーーー」
と思っていたときに紹介されたのがきっかけでした。
そう、最初はアフィリエイトを始めようとしたんですね(^^;
ところが、ブログの【ブ】の字も知らない私にアフィリエイトは
冷たかった(T-T)

でも・・・
やっぱり好きなもの、素敵なものを探してきれいにレイアウトし
てみたい・・・
それって、本当に自分のお店みたいですよね(^^)
なんだかワクワクします♪
ということで、懲りない私は作ってしまいました。
まだバナーをひとつ貼っただけですが、リンクしてありますので
覗いてみてください(*^-^*)

ブログ名: ***SWEET WORLDⅡ***な~んのひねりもない名前
ですが分かりやすかな~と思って(^^)
今度は挫折しないように、HTMLも頑張らないとねぇぇぇ~
頑張れもみじ! 頑張れ☆木蓮☆!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/57-4940b2a0

