スポンサーサイト 


そんなことも知らずに・・・ 

ある日のことです。
主人が言いました。

「投資が失敗したら追加で金がかかるんだろ? お前がやってるのは
大丈夫なの? 後で大金取られたりしないの?」
「(・・・なんのことやら:冷笑)んなこと、あるワケないじゃん」

この会話の怖さ、分かります(^^)?
このことがあったのでネットを使って調べました(^^)
すると・・・
どうやら「信用取引」なるものがあり、ある一定基準以下に株価が下
がって損失が出ると【追証(おいしょう)】というものが発生するのだと
いうことが分かりました。
主人が言っていたのは、この【追証】のことだったんですね(^^;
(な~に言ってんだ?!)
と思っていた私も、今回ばかりは勉強になりました。
こんなに投資を【知らない】私が、どうして国際分散投資ができるの
か・・・
本当にキングスレー様様です(^^)

どんなことでも同じだと思いますが、素人では太刀打ちできない部分
があるもの。
下手に手を出すよりプロに任せたほうがいいことがあります。
私にとってそれが、キングスレーの国際分散投資なわけですね(^^)

いや~、知らないもの同士の会話って知っている人が聞いたら怖い
でしょうね・・・あはは(^^;
スポンサーサイト

コメント

追証。。。

それはそれは恐ろしい物です。

或る日いきなり電話が掛かってきます。
「このままでは損切りしなければ行けません!村議利しない為には百万追証を入れて下さい!」

以前某営業職を遣っていた時に目の当たりにした恐怖の電話です。。。
電話された側の恐怖の様は大変な物でした。。

追証=追加保証金

追証の無いキングスレーでホントに良かった。。
もっとも、「追証を入れて下さい!」と言われても無い袖は振れませんが。。

早く袖を振れる様になりたい物だなぁ…

おはようございます!

うわぁ・・・【追証】は私にとって、まだまだ遠い世界の出来事です(^^;
なんせ、主人のことを“アホか?!”と思ったくらいですから(^^)

怖いですよね、「100万振り込め!」
振込み詐欺かと思っちゃいますね。
でもホント、そういう株式市場の恐ろしさを知ると、キングスレーの有り難さが身にしみます(^^)

袖が100枚くらいほしいですよ~~~
そして両手うちわで暮らしたいです(^^)
片手じゃないですよ、両手。
両手です(^^)v

両手いっぱいの袖。。。

「腕が疲れるから要らない!」と言えるだけの袖が欲しい今日この頃。。。

捕らぬ狸で計算してみると、現在の構築速度で換算してみたところ、約200ポジ有れば生活出来そうです。。

現在15ポジ。。。
夢はまだまだ遠い…

200ポジかぁ・・・
私もまだまだ遠いです(ToT)
昨年の平均ペース日数が65日ということ
ですから、今年は85日程度で回るのでは
ないかと思っているのですが・・・
根拠? もちろんありません(^^)v
【勘】です♪

早く派遣、辞めたいわ~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/59-d96f3200

