スポンサーサイト 


嬉しいご報告再び!! 

登録完了!!
そして、登録予備軍発生の事態!!


【ご報告その1】

先日ご報告しました友人の登録完了しました!
これで彼女も1年後には26万円の報酬だぁぁぁ!! 
クルージングで世界一周はまだムリですが、2年後には・・・(*^-^*)
一周と言わずに3周くらいして来ようかな、うん。

【ご報告その2】

ボーナスが入ったら登録するという登録表明が1名です!
まあ、私の主人ですが(^^;

「ほ~ら、身内しかいねぇじゃん!」

なんて冷たいこと言わないでくださいよー。
資料請求がどんどん着始めていますから、MLに参加して吟味をして
すぐに登録表明! もあるかもしれません(^^)

大切な大切なお金ですから、ゆっくりしっかり納得がいくまで考えて、
分からないことは私やメンバーに問い合わせてくだされば、きっとこの
キングスレーの素晴らしさがご理解いただけると思いますよ!!

大丈夫、キングスレーも私も逃げませんし、なくなりません!!
私がUPしていく報告などをたまにでもいいから、チェックしていて
ください!
それから検討しても遅くはありません。
後から入っても損をするシステムではないですから(^^)

【ちょっと報告】

2人が登録したことで私の1年後までに受け取る報酬は・・・・・
ナント3倍の78万円!! 
   
   富裕層から一般層に目をむけてくれたキングスレー様、
   ありがとう(*^o^*)




そして、どうしてそんな報酬が受け取れるのか、ちょっと簡単に図で
説明しようと思います。

キングスレーに3口登録すると、二つの投資に参加ができます。
 
   1 バイナリー          【binary バイナリー】
                       二つの、二つから成る、
   2 ワールドステージ        また二進法のこと

日本は十進法ですよね。ついでに十進法は、「the decimal system」
だそうです。
新しいことを始めると、ドンドン新しいことを知りますよね(^^)

下の図を見てください。

説明資料final


おいしそうですね~(^^) 
ちょっと色がにじんでしまいましたがご容赦ください m(_ _)m

まずは1口目のもみじを基準に考えます。
すると、「もみじ1」の他に2つのもみじがありますので、
binary発動!!
ワールドステージに1とカウントされます。
それが【W1】です。
2つがキーワードですね。

こうして発生した【W1】に、世界各国の登録者の再投資がついて
くる
ので、手間要らずでどんどん報酬が増えるというシステムなん
ですよ!!
これら、3口で得られる ☆The Billionaire☆ へのチケットです。
この【W1】でどれくらいの報酬が得られるかは、資料請求後にゲスト
MLに参加してもらえば分かります。
「私はXヶ月で1,000$もらいました~!」
という報告も日々上がってますから(^^) 


資料請求はHOME下にある、「まずはこちらを↓↓↓」をクリックして
ください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/6-40a32414

