スポンサーサイト 


バナーを作ってみました♪ 

私が国際分散投資を始めて早4ヶ月・・・

ブログで報告をする以外には表立った紹介をしていない
のですが、アクセス数も上がってきているのでバナーと
いうものを作ってみました(^^)

特別なソフトを使ったものではなくて、ただのPCに入っ
ている「ペイント」で作ったものです(^^)v
素材は【ivory】さまにお借りしました。
とってもセンスのいい素材ばかりで、
「あ、これも素敵♪ あ、これも使いたい!!」
となること間違いなし(^^)
トップページの「もみじ」も【ivory】さまの素材です♪
ありがとうございますm(_ _)m

いかがですか?
初めてにしては上出来?! ←自画自賛(T-T)
だからって、広告を出す予定があるわけでもなく・・・
あはは~
まだまだ自己満足の世界ですね(^^;

でも、これでまた新しいアフィリエイト用ブログに活用
できそうです♪


初バナー
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

もみじさん、こんにちは!
<ivory>の涼です。
素材を使ってくださって嬉しいです。
ブログでご紹介くださり感謝☆感謝です!
もみじさんのご心配は全く大丈夫ですので、
どうぞこのまま素材をお使い下さい。

国際分散投資・・う~ん今の私には舌を噛みそうな言葉です(恥
お金儲けが全く苦手なタイプなのです。。
もっぱら内助の功で夫に頑張ってもらっています(笑
銀行にお金を預けていても、利子よりも送金など(通販やネットショップの支払で)の手数料の方がずっと高くついて、全く増えませんね・・。
悲しい世の中です~
もみじさんのブログで、少し勉強させていただきます!

わざわざ有難うございます♪

わ~ぁ!! ありがとうございますm(_ _)m

私もいつも、
「どうして自分のお金を預けるのに手数料を取られるわけ?!」
と思います(^^;
取られるばかりじゃしょーがないから、増やさないと!
と、始めたのがこの投資…。
勉強になるかどうか分かりませんが(^^;、書籍などから得た情報などもUPしていきますので、よろしければまた覗いてみてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/60-082c7daa

