スポンサーサイト 


来た! ロイヤルバンクからのお便り! 

新大久保で遊んで帰ってきたら・・・
なんと来ていました、ロイヤルバンクからの白い封筒♪
さっそくキングスレーHPからログインしてみましたよ(^^)v

SAVEされているのは$30・・・
$800あったうちの$770をちょっと【入用】だったのでアッ
プにお願いして$770をスライドさせてもらったんです。
それでアップのロイヤルバンクから下ろしてもらい、振り込んで
頂きました(^^)
そのため、残高$30なんですよぉぉぉ(T-T)

なんで【入用】だったか?
それは香港発のMLIに参加するための費用です(^^;
無類の香港好きですから即決・・・とはいきませんが、香港上海
銀行に確認をしたりして参加を決めました♪
☆香港☆というだけでノックアウトです(^^)v
まあ、これも【分散】ですね♪

そして今日届いたロイヤルバンクの白い封筒。
やっぱりいいことって続くものです!!
デジカメの電池がない(古いタイプなの:笑)ので、明日買って
きたら届いた封筒の写真などアップしようと思います♪


スポンサーサイト

コメント

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

おはようーございます♪
よかったですね。
羨ましいです。
キングスレーの構築も忘れた頃にやってくる?ので全額受け取りにしない限り、収入も終わることなく忘れた頃に。
それも楽しいと考えることも出来るかもしれません。

ホントですね♪

一度、差し戻されているので喜びも一入ですぅぅぅ(^^)

「あ~、すごいな~~~」
なんて改めて思っちゃいました。
最初は1年定期に入れたつもりでしたが、3年定期と思って待ってます♪
焦ったところで構築は早くなりませんものね(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/66-14100bfa

