スポンサーサイト 


オフショアファンドと占いのミスマッチコラボ?! 

今日は友人で占い師のさくらが、私の今後(キングスレーについて)を
見てくれたので、ご紹介します!! 占いなんて興味なし!という方は
今日は飛ばしてください(^^)
オラクルカードを1枚引く占いをしてくれた結果です。


【Synchyonicity(共時性)】
 
 ☆私が祈ったり願ったりして行動してきたことの成果として、私
  の周辺で共時的なことが起こり始めている。
 ☆こうしたシンクロを通して得た情報や現象は、私に対する天から
  の(オラクル:神託なのでこういう表現で勘弁してくれとのこと)
  答え。
 ☆だから、私の始めたことは間違いではない。
 ☆もっとアンテナを貼ることで今まで以上にシンクロが起こる。
 
 日記をつける
 日記をつけることで、共時性が刺激されてさらに発生しやすく
 なるのでつけるといい。
 
ブログはまさにピッタリ!!
やっぱり私は ☆The Billionaire☆ 街道まっしぐら?!

でもこれがですねー、当たってるんですよー。
どれくらい前からな、部屋の掃除をしていたらフッと、
「あ、いいことがある・・・」
って感じたんです!!!!!
そうしたら偶然(必然?!)、キングスレーに出会ったんですねぇ。
なんで普段慎重で懐疑的な私が、投資なんかを即決したのか・・・。
それってもしかしたら、あの時の予感があったからかもなー。

さらにさらに、先日ご報告した登録を完了した友人も、
「実はさー、昨日夜夢見てさー、それがたなボタの夢だったのー。
やっぱりこれって、このことだよね~(^^)」
そしてトントンと登録を完了・・・。
なんか怖いわ、自分でも(^^;
どうか夢じゃありませんよーに・・・。






ここでお知らせ

資料請求頂いた方に、さくらがオラクルカードを引いてくれること
になりました。
立っているものはなんでも使います(*^o^*)
彼女には私が報酬を受け取ったら、おごるってことで了解もらって
ますから、資料も占いも無料ですよ~!

占い目当てで資料請求してくださっても、もちろんOK!!
それがご縁で、キングスレーに興味が出るかもしれませんから!
ただし、さくらのブログに直接依頼は禁止です。
私から依頼しますので、資料請求後、私に「ワンオラクル希望」
とメールにてお知らせください (^^)ヾ



資料請求はこちらから↓↓↓
幸せへのカウントダウン!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/7-6487dc51

