スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングスレーのオフショアファンド 

オフショアファンド

ケイマン諸島やバハマ諸島でなど、オフショア市場で設定されたファンドを
総称して、「オフショアファンド」と言います。

オフショアファンドは現地での配当や売却益に、税金がかからないという
大きなメリットがあるので、そのぶん、日本国内で販売されているファンド
よりも高いパフォーマンスが期待できます。

多くのオフショアファンドは富裕層をターゲットにしています。
そのため、通常オフショアファンドはダイレクトの購入も可能なもの
もありますが、10万ドル/ユーロ、または5万ドル/ユーロ単位です。


キングスレーのオフショアファンド

キングスレーは英仏海峡のチャネルアイランドにあり、英国女王の私有
地となっているため、イギリス連合王国には含まれていません。

この地域は独自の立法議会と法律制度を持ちながら英国政府の庇護下
にあり、非常に安全で信頼のおける地域です。

十数人のエキスパートによる運営で、富裕層相手に5~10億単位の投資
信託で平均20~40%を叩き出しています。

活動拠点はヨーロッパにありますが、香港、シンガポール、マレーシア、
などのアジアのほかに、オーストラリアなどに広がりつつあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momijidetsukimi.blog23.fc2.com/tb.php/9-d245a847

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。