 


実際の画面は・・・こんなカンジ 

最近構築ペースが落ちているので、なかなかUPすることがあり
ません(ToT)
それで・・・
私の実際に構築を確認している画面を添付してみました。
図をクリックすると大きくなるのでクリックしてみてください(^^)

ワールドステージ画面


L=momicchiは私の新規ポジションです。
R=******がふたつありますが、これは誰さんの【再投資】ポジ
ジョンがついたということなんですよ(^^)
この下のグレーのボールがカラフルなボールに変わると、$200
の収益となります。
私は半額を再投資に設定しているので・・・

手元に$100
ポジション=1つプラス

になります♪
そしてこれがバイナリーステージの画面 ↓↓↓ です。


バイナリー画面


なんだか可愛いですよね(^^)
でも、思うんですが・・・こんな風に人型にするから【ねずみ講】
と言われるのではないか、と。
ここで実際に構築されるのは、【人】ではなく【口数】です。
ねずみ講は【人】を集め続けるものですが、バイナリーは【口数】
【人】を集めなくても、自分で【口数】を増やせばいいわけです。
と言ってもず~っと増やし続ける必要はないんですけどね(^^)

そして・・・
最後にこれが現在の私のSAVINGされている報酬です♪


アカウント


たった$800ですが、嬉しい限りです。
$100は昨年に新生銀行に送金してもらい、使ってしまい
ました(^^;
確かに今の時点ではただのPC上の金額。
【紙に描いた餅】状態ですが、Loyal Bankのカードが届くと
日本にいながらデビッドカードで引き出すことができます。

一度申請書類に不備があり却下されたのですが(ToT)、今度
はちゃんと通りそう・・・
今月末~来月には手元にデビッドカードが届くと思いますの
で、また嬉しい報告ができそうですね♪

構築ペースが速くなってくれますように・・・(^^;

いろいろな環境で・・・ 

冬季オリンピックが終わりましたね(^^)
私は毎回冬季はフィギアしか観ません。
別にスケートをやっていたわけではありませんが、私にとって
他に楽しいと思える競技がないんです(^^;

それにしても今年はすごい盛り上がりでした・・・

今朝のニュースだったかな? 金メダリストの荒川静香さんが
自分の基本を築いたと言ってもいいリンクが閉鎖したことを、
TVで話していました。

「あ~んなムダに人員をオリンピックに送る国費があるなら、
育成に金出せぇぇぇ!!」
「環境も整えずにメダルが少ないとぼやく協会のおじさん
だったらアンタが自腹切ってメダルの取れる選手を育成しな
さい!!」

と憤慨してしまいましたね(^^;

綺麗事じゃないんですよね。
たくさんの人の協力や時には誰かの犠牲があって、あの舞台
に立つことができたという選手は一杯いたはず。
みんなが裕福な家に生まれ付いているわけじゃないんです。
たとえ才能に恵まれても、環境が整わずにその才能を開花でき
ずにいる将来のメダリストだっているかも・・・。

頑張っている姿が、どれだけ感動を与えてくれるか・・・
それを考えるとメダルが少ないとか多いとか、そんなことは二
の次ですよね!!

まあ、今回は選手の年齢層が低かったのか、勘違いヤローの
腹立たしいインタビューなども多かったですけどね(^^;
「やるからには金メダルでしょ」
みたいなコメントをした選手もいたみたいですが、結果は惨敗。
4年後のオリンピックでは、
「前回の借りを返したぜ~!」
くらいの活躍をしてもらいたいですね(^^)

4年後も・・・頑張れ、ニッポン♪

304兆円?! どこに消えたの?! 

日銀の理事が、
「低金利政策によって家計が受け取る利子収入が、この14年で
304兆円失われたことになる」
と試算を示したとか・・・。
もちろんこれは、1991年の頃の受取利息額が2004年まで継続し
たと仮定したものです。

家計に入るはずだったその304兆円って、一体どこに消えた
んでしょう(^^;
それって想像できないくらいスゴイ額だと思うのですが、何か
有意義に使われたという気がしませんね・・・。
その分どこかが潤っているはずなんですが(^^;

景気が上向き修正されたとかされるとか言われていますが、
だからと言ってすぐに金利が現状より上がるわけでもなさそ
うです(T-T)

身近になったな~ 

キングスレーを紹介されてから、多くの投資家の方と知り合うこと
ができましたし(^^)
ご自分でオフショアバンクを開設して、ファンドを購入している方も
たくさんいらっしゃるんですね!!
すごいな~・・・
口座を開設するのは、開設する手順を詳細に紹介した本も出てい
るのでできるかもしれませんが、問題は最低預入金額の工面で
すよね(ToT)
そして預入金額プラス【投資資金】・・・
んーーー、ハードルが高い!!

私も報酬がある程度貯まったら、自分でオフショアバンクを開設
して自分でファンドを買ってみようと思っています(^^)v
ひとつの銀行に預けるより、複数の銀行に資産を分散することも
リスクの分散ですしね♪
あ、その前に分散するだけの資産を作らないと・・・(^^;

バナーを作ってみました♪ 

私が国際分散投資を始めて早4ヶ月・・・

ブログで報告をする以外には表立った紹介をしていない
のですが、アクセス数も上がってきているのでバナーと
いうものを作ってみました(^^)

特別なソフトを使ったものではなくて、ただのPCに入っ
ている「ペイント」で作ったものです(^^)v
素材は【ivory】さまにお借りしました。
とってもセンスのいい素材ばかりで、
「あ、これも素敵♪ あ、これも使いたい!!」
となること間違いなし(^^)
トップページの「もみじ」も【ivory】さまの素材です♪
ありがとうございますm(_ _)m

いかがですか?
初めてにしては上出来?! ←自画自賛(T-T)
だからって、広告を出す予定があるわけでもなく・・・
あはは~
まだまだ自己満足の世界ですね(^^;

でも、これでまた新しいアフィリエイト用ブログに活用
できそうです♪


初バナー
